すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはどうやってストレス発散をしていますか?

私は最近

恋人にバレたくないことが
バレてしまったりと…

ストレスが溜まります(TOT)

  • 質問者:サヤハラファミリー464925
  • 質問日時:2012-07-21 00:03:06
  • 0

並び替え:

思いっきり歌います。
それもとっても歌いづらい曲ですw
簡単な曲だと歌いながらいろいろと考えてしまうので・・・。

この回答の満足度
  

分厚い雑誌などをびりびりに破いてしまいます。

  • 回答者:だい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら…

怪我しないように気をつけて下さいね☆

p(^-^)q

ありがとうございます。

ボクシングジムに通いだしました。
サンドバッグを思いっきり
上司だと思って殴っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(爆)

ありがとうございます。

自宅ではないですよね?

(≧∀≦)

気分転換します。【自分の好きなこと】

この回答の満足度
  

布団を思いっきり殴ってます。

この回答の満足度
  

少しきついと感じる運動をします。
そうすると何も考えられなくなるのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽聴いたり、映画見たり。
山に登って叫ぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しみになるような予定を立てておくと
結構立ち直れたりします

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サウナ・マッサージのコースですね。
イライラする時は、酒は飲みませんので野菜ジュースを飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで、発散します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく寝まくります。
ご飯も食べず、トイレにも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べたり旅行に出かけたりしますね
でも結婚と違って恋愛は楽しくてなんぼ。
ストレスが溜まるような恋愛はどうだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな事をします。
料理と飲酒が好きなので、自宅で料理をしながらワインを飲んでいます。
楽しい気分になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレス解消はよくないのですが
大好きな洋服を見に行ってかうことですね。
お買い物大好きなのですかっとします。

ほかには 大好きな音楽をがんがんにかけて
ドライブすると気分がすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中の高速を好きな音楽を聴きながら

一人でドライブですね

これが私にとっては最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してる時が唯一忘れている時間

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで歌いまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人が居るだけいいですね。

私は、海外旅行がストレス発散です。非日常ってやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いのビデオや動画を観て笑って発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画見たり、本やマンガを読んだり、仲間とお酒を飲んで騒いだりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバイバルゲームでエアソフトガンをバリバリ撃ちまくって
ストレス発散をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー銭湯に行く
面白いTVを見て笑う
寝る
体を動かすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る