すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

至急の質問です。

お父さんのいとこでいつもお世話になってる

方にプレゼントをしょうと思います。

何をプレゼントしたらいいと思いますか?

ちなみに50代でスーツとかはあんま

着ない方です。

食事は一緒にします。

並び替え:

じんべい などどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子書籍とかどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれステテコ、流行りですよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この年代の方は、物は溢れるほど持っている、身につける衣類や小物は好みがある、ということで、
一番無難で、貰っても消える物(邪魔にならない物)がいいと思います。
お酒・ビール・コーヒーなどの嗜好品が喜んで貰えると思います。

または、「叔母さんと旅行に行ってください。」と言って、
旅行券もお洒落でいいかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
ハンカチや今はクールハンカチも売ってます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつか考えてみました。

①(冬に向けて)マフラーか手袋
②ポロシャツ
③ハンカチ
④缶ジュースの詰め合わせ
⑤お酒

・・・いかがでしょうか。

  • 回答者:リッツ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身の回りの小物はどうでしょうか。
ハンカチとかベルトとか帽子とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールがいいと思います。

この回答の満足度
  

やっぱり暑いのでハンカチや

ポロシャツなんて嬉しいかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る