すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

じゃがいも、豚肉、玉ねぎ、人参、チーズ、ご飯で、できる料理を教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-21 11:42:12
  • 0

並び替え:

一気に炒めて塩かけてチーズのせてご飯に乗せて食う!!!

それが男の料理だぁぁぁぁ!!

  • 回答者:漢 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんだけあればポークカレーに決まっておる。
但し市販のカレールーか、カレー粉と調味料少々要るがね。
それに火も。

  • 回答者:アサド大統領 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯があるからカレーライスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズ肉じゃがとかどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドリア、如何ですか。
 カレーでもハヤシでも、お好きな味付けにして、ご飯の上にかけて、チーズを乗せて焼きます。

レンジ・スチーマーに野菜・肉を入れて、塩・コショウ、鳥ガラシープの素を振りかけ、レンジで柔らかくなるまでチン♪
出来上がりにチーズを乗せて蒸らします。
 チーズの分離に注意です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トン汁とチーズ入りおにぎりにします。
チーズおにぎりは、小さい角切りにしてご飯にまぜます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー、
ドリア、
ポテトグラタン、豚肉のソテー、人参サラダ、オニオンスープ、白飯

  • 回答者:cookpadで材料検索も出来ますよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風ドリアです。
じゃがいも、豚肉、玉ねぎ、人参を肉じゃが風の料理にします。
ご飯に肉じゃが風、チーズを載せてオーブンで完成です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーにチーズをのせては如何・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズ以外細かく刻んでいためます。カレーで味付けしてチーズをのせてジャンバラヤ風焼き飯

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉じゃがを作ってからご飯にのせ上にチーズをかける。
そしてレンジでチン。
和風ドリアになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーやドリアが良いと

思いますね それにオニオンスープがあれば言う事無しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る