すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ショートヘアです。

うねりが激しいので、ヘアアイロンを購入しようと思っています。

ショートでも使えますか?

  • 質問者:高1
  • 質問日時:2012-07-21 18:03:24
  • 0

並び替え:

熱くなるので頭皮から1~3mm程度離して使うのですが、極端な話1cm程度のくせっ毛の人でも挟んで使うことができます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートでも使えますよ。

ヘアアイロンが面倒になったら縮毛矯正をかけるといいと思います(校則違反にならないならですが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますが最初はやりにくいです
やけどにも注意

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーショートでなければ使えますよ。
アイロンは濡れた髪に使うとかなり髪にダメージを与えてしまうので、
しっかり乾かしてから使ったほうが良いです。
ショートだと結構すぐにハネちゃったりするので
流さないトリートメントを軽くつけてアイロンすると
1日キープできてよいそうです^^

この回答の満足度
  

ショートヘアーでも慣れが必要ですけど

慣れれば問題なく使えますよ

髪が痛まないように十分注意してくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る