すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

こんばんわ、中二の女子です。

わたしは自分で胸が大きいのが嫌です・・・。
男友達にもお前胸でけーなっ(笑)」 と言われたんです。
私はそれがほんとに嫌で嫌で悩んでます。
どうやったら胸が小さくなりますか?
なるべく早く小さくなりたいです。  回答よろしくお願いします。

  • 質問者:K
  • 質問日時:2012-07-21 21:18:28
  • 0

並び替え:

思春期だからそう思うだけです

大人になれば 皆に羨ましく思われるでしょうし

いずれ自慢できるようになりますよ それまでの辛抱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人になったとき、楽しみにしています。
回答ありがとうございました。

脂肪の塊ですから運動とダイエットでまず一番先に小さくなりますよ。
でももったいない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もったいないんですかっ(;゜Д゜)!?

胸がでかいのは家系でも
あると思われますがお母さんや
身内に胸が大きい方は
いらっしゃいませんか?

無理に小さくしようと
しても多分ならないと
思います...


でもさらしを巻いたり
さらしの代わりに
太めの包帯を巻くなどして
おさえてみたらなにか
かわるかもしれませんよ^^

あいまいな回答で
ごめんなさい^^;

  • 回答者:舞たんだよーん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さらしですか! やってみます。

ありがとうございました^^

胸が小さくなるブラとかをつければいいと思います
胸がでかいとかうらやましいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さくなるブラですか。 高そうですねぇ・・・

てか小さいほうが全然羨ましいですよ(-_-;)

私もです><
今、私は中3なのですが・・・女子校なので気にしてません
皆同じくらいなんで(笑)

  • 回答者:中学生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

頑張って待ってみます^^

小さくしようとしても
あまり小さくならないと思います
なので、小さくしようと思わずに
目立たなくさせようと思ったほうが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。 工夫してみます^^

痩せれば貧弱になっていきますよ
頑張ってね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ経験をしています(中3です)

でも、小さくするなんて簡単にはできないので諦めるしかないと思います

もし、太っているなら痩せれば小さくなりますよ
その際は、無理のない健康的な運動をしてくださいね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る