すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

他校の男子生徒に告白したいです。

彼とは中学で同じクラスになり
今はlineなど、たまーにする程度です。

それで、告白したいんですけど
彼は他校で部活も忙しいですしなかなか会えません。

また、告白できるとなっても
人生初の告白なので、どういう感じで言えばいいのか分かりませんっ(´;ω;`)


友達なので余計に言うのが恥ずかしいです…。


どなたか、アドバイスお願いします!

  • 質問者:愛理
  • 質問日時:2012-07-21 22:29:08
  • 0

私は部活の応援に行った時、休憩時間が終わる何分か前に
「すきだよ。付き合ってください」って言って
彼はバスケ部だったのでハーフタイムに3ポイント取ったら付き合ってくださいって
叫ばれて付き合うことになりました。。。

なので、たまに会えるときの、会話の途中にさりげなく告白してみれば意外と上手くいきますよ。

長文失礼しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女の方から言うのってなかなか難しいけど
言うとすれば「好きになってもいいですか?」とかわいく言うかな

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです!」と率直に言ったほうが良いでしょう
勇気を出して、頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に平静に自然体に好きですと言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですってさりげなく言って、
反応を確かめてみて、
行けそう!なら行ってみて・・
無理っぽくて関係を壊したくないなら
「冗談だよ~」って言ってごまかすのはどうですか。
    ↑質問の内容とあんまり関係なくてすいませんw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る