すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

中学生の男子はみんなえろいのですか?

男子にブラのサイズをきかれたり、よく分からないけどえろい単語であろう言葉を言ってきたりしますが

それは表にだしてる一部の人がえろいんではなくて、みんながえろいことを終始考えているのですか?

私や女子には想像つかないことを考えてたりするんですか?
斜め後ろにいる成績がよくて大人しい男子も、優しくて面白い先輩も私たちに向ける笑顔の裏にえろいことを考えているわのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-22 13:14:15
  • 0

並び替え:

えろいです。
そういう年頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろえろい年齢ですね
自然のことです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
中学男子はエロの塊です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ盛りの年頃です。
多少は多めに見てあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健全な男子中学生であれば、始終考えてる訳では有りませんが、エロいことに興味があるのが普通です。

この回答の満足度
  

ずっとは考えてないと思いますが
たまに考えていると思いますよ
大抵そうですから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く考えない人もいますが、考える人が多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろいろと興味が出てくる年頃ですからね。
全員ではないだろうけどエロいことを考えたりエロ本を読んだりしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

10人いたら、たぶん10人がエロいことを考えています。
そういうことに興味が出て来る年頃です。
表に出すか、出さないかの違いですよ。
だからといって、中学生の男子がおかしいというわけではありません。
そういうことを考えていくことは発達上、通らなければならないことです。
逆に、エロいことにまったく興味がないという男子の方が心配になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロいです。それが普通ですから。女子がどうなっているか想像つかないからそうなんですよ。だから大事に隠しといてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 匿名さんのおっしゃるとおり
中学男子はえろいです。毎日そんなことばかり考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全ての中学生男子がエロいわけではないです。
真面目に勉強や部活を頑張っていたり、
誰かの嫌がる事を言ったりしたりしない子もいます。
校風というか周りがそうだと染まってしまう事が多いみたいですね。
そういう子やそういう子のいた学校は小学生の頃からそんな感じだと思います。
エロだけの子はエネルギーを持て余してるんじゃないですか?

  • 回答者:みんながそうだと思わないで (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生でもちょっと大人びいているような人であるならば

考えているでしょうね もちろん全員ではありませんけどね 高校生はほとんどといってよいですね

そういう年頃ですから しょうがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本能ですから、その度合いが弱い、強いはありますし、そういうのがまだ疎い人もいます。
なので、全部が全部ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る