すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ベッカムがサッカーのボールを蹴って、ゆっくり動いているドラムカンに命中させるCMがあります。

実際はわかりませんが、あれは、ベッカムなのでNGなしの1発で決めたと思いますか。それともベッカムといえども何度か失敗して成功した映像をCMに使ったと思いますか。

やはり超一流のプロならあれぐらいたいしたことではないという感じでしょうか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-07-22 14:01:27
  • 0

ベッカムほどの選手になれば、あのくらいのことは一発で決められると思います。
おそらくNGは出していないはずです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分にはとても無理ですが、ベッカムだったら普通なのかなぁと思います。
一度で決めるのは厳しそうですが。

• 回答者:りく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功の中でもかっこいい映像を撮る為に、何テイクかは撮ったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

実際、試合中にワザと倒れてファールをもらってる相手選手に、CMと同じ様な距離から蹴って当ててますからね。
CMの撮影なら一発OKなんじゃないかな。

http://www.youtube.com/watch?v=HTmNQDpM214

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通にできそうですよねぇw ベッカムなら一発で決められると思います。NGは出していないでしょうね^^

この回答の満足度

ベッカムなら一発OKだと思いますね

だからこそスターなのです

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

例のリーグ戦での退場劇での動画でも精度は正確でしたので、可能ではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る