すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

若い女についてです。大嫌いなのですが、周囲が若いのでないと将来子供が産めないから駄目だと言って聞きません。

どうやって説得いたしますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-22 19:41:35
  • 0

並び替え:

今は高齢出産される方も相当数居られます。
若くないと駄目と言う事は、出来ませんね。
年齢が高くても良い女は沢山いますよ。振り返りたくなる人も居ますからね。
若いので振り返りたくなるのは、まだ見かけた事は有りませんね。
周囲の方は、まだまだ世間に疎いと思いますね。
これをそのままお伝え下さい。

  • 回答者:レベルは高いよ君 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。高齢出産は体力的に厳しいし育てるのも然り。と言ってきます。若い女はジェネレーションギャップがありすぎるしいろいろ好き勝手に生きてきたので嫌なのです。

無視!!です。年いっても産んでいる方はたくさんいますよ。特に最近は。。。若い人に限定すること事態、時代遅れ。。。言われたら「じゃぁあなたが若い人にしたらいいじゃん」と言ってやればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供だってコウノトリの判断次第です。若くても子供ができない人もいますよ。
ですから、自分と合うかによってですから、自分の判断を信じて行動することがいいのはないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

価値観が違うので説得しようが
ないです。
気にしないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おれはばばあがすきなんだー。どこが悪いと開き直りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

説得しなければいけませんか?
固定観念が強すぎる人を説き伏せるのは、かなりの労力です。
そこまでの価値があるでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

説得なんてする必要はありません。
あなたが、どうするかが問題なんです。
周囲のことを気にしすぎのあなたは、かわいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまは津40代でも子供は十分可能ですから
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳でも子供は産めます・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い女は何で大嫌いなのですか?  
嫌いな理由を明確に相手に伝えれば納得してくれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供はいらない、と言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。「何故だ?」と言われます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る