すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水川 あさみさんの第一印象どう思いましたか?

  • 質問者:タツノオトシゴ
  • 質問日時:2012-07-22 22:13:23
  • 0

並び替え:

美人とまでは言えない微妙な顔だなと思いました。
また品が感じられないと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな人だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてドラマで視聴した時は、役柄の関係もあったかもしれませんが、
爽やかな印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一印象だけなら、きれいだとはおもいました。

  • 回答者:gsm (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で聡明な感じがしました。(ドラマの役柄のせいもあって)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だと聞いていたので、どんな美女だろうと想像していましたが、
そうでもないな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいいなと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役のせいか
さっぱりとした女優さんのイメージです。
できる女性のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールな感じ。

実際はお笑い好きの明るいねぇちゃんやけど

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくクールな感じで、強い女性の印象でした。

  • 回答者:みの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブシュだとおもうww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりっとした中に、得も言われぬ色気を感じました。
やはり、芸能人なんだなと、感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その辺にいそうな子だなって思いました

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりしたタイプだなと思いました。
声が個性的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールだと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な女優さんだなと思いました。

  • 回答者:とk (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の強そうな人だと思いましたけど

個性的でさばさばしていて 良い女優さんだと思います

最近結構好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばさばしたしたタイプの印象を受けましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと見た瞬間に綺麗な方だと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールできれいだなと言うのが第1印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る