すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

★今ほしい電化製品は何ですか?
 理由もお願いします
私はダイソンの羽根のない扇風機がほしいです。
どんな感じなのか使ってみたいしオシャレ
な感覚なので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-23 00:27:10
  • 0

掃除機 ルンバです。

なまけものなのですっごいほしいですが
段差が多い家なので・・検討中のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗濯機です。ソロソロ20年なので・・・。抗菌のがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機です。
二層式で古いので、今度は全自動を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナの23型液晶TV(フルHD)。
自分の部屋のTVはまだブラウン管なので暑いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも扇風機です。
自然の風が起こり、しかも省エネというグリーン・ファンという扇風機です。

http://www.balmuda.com/jp/greenfan/

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫が欲しいです。
1週間分まとめ買いなのですがギューギューで物が探せません。
夏はアイスやジュースを入れるので更に辛いです。
大きい冷蔵庫が欲しい…けど高いですね。

  • 回答者:洗濯機もそろそろ寿命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。XPを10年くらい使っていますが、さすがに処理速度が遅かったり、そもそも処理したいときに自動保存をされると本当にイライラします。Windows7がいいのか、Windows8が出るのでしょうか、どちらがいいのかわかりませんが、新しいのが欲しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。
使用していて問題はないのですが、起動時にうなり始めました。
頑張っている証拠なのですが、少しうるさく感じ始めました。

  • 回答者:節電中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
場所もとるので、ブラウン管のじゃない薄型が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、そろそろ買い替えないと。
しょっちゅう、処理に煮詰まって空回りしてます。
次はエイサーが良さそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫がほしいです。
この暑い時期にタイミング悪く製氷機が壊れたので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外気取り入れ用にもう1台扇風機がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
フルハイビジョン動画を再生出来るスペックが欲しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一眼デジカメですね。ふぉーさーず

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭用超小型核融合炉です。
熱を取り出して超小型ボイラーで蒸気を作って発電したり、
給湯器代わりになったりします。

  • 回答者:2MBのネズちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のアップルコンピューターが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーです、壊れてしまったのでピザ生地を作るのに手でこねていますが不便で・・・。
残ったお米でパンが焼ける物を検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDD内臓のブルーレイレコーダーが欲しいです。
ブルーレイのソフトが見たいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器です。
美味しいご飯を毎日食べたいので、ちょっと高価ですが欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンです。
まずお金をためなくては。

  • 回答者:cool (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。それもLGのスマートテレビです。
電気屋に行った時、一目惚れしました。
デザインがカッコイイよかったです。
機能的にも3D、インターネットもできて、
映像も綺麗だったので今一番欲しいです。

  • 回答者:ほんとに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブンです。レンジはあるのですが、オーブンがない。ケーキやチキンの丸焼きなどを作りたい!!
でもレンジと一体型なんですよね~。今のは・・・それだと置くスペースがないので何年も見送っています。
今目に付けているのが、ガスレンジにオーブンタイプのグリルが付いているもの。ガス台もやばくなっているので、オーブンつきのを買おうか検討中。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。
もう一台パソコンあった方が便利かなと。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーです。
パンが好きなので手作りで好みの味のものを作ってみたいです。
お米で作れるのが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る