すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

現在USJでウォーターショーみたいなのしている場所って10年前は西部劇やってませんでした?
そして、そういえば、10年前のUSJには保安官?のような外国人のポリスマンのオジサンらがウロウロしてたような覚えがあるのですが。

いつの間にか居なくなってますよね!?
いつから居なくなったのでしょうか。。。。
西部劇風な町が好きだったんですけど><
昨日USJ行って・・・ワンピースとか、もう趣旨が分かりません!!!!!

  • 質問者:しかしモッピーLOVE
  • 質問日時:2012-07-23 10:35:27
  • 0

並び替え:

ザ・ワイルド・ワイルド・ウェスタンショーは2005年1月9日(日)終了
http://usj5.web.fc2.com/10/91002.html

ウォーターワールドは2002年に事故が起こったので、そのころあったな……ということで
http://usj5.web.fc2.com/attrac.html
2001年3月31日グランドオープン

だそうで、2つのショーは同時に存在しましたから、ちょっと記憶違いだと思います。
という私もかれこれ5年ほど前に行ったきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る