すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日本で一番熱い人は、松岡修造さんですか。それとも、もっと熱い人はいますか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-07-23 14:19:05
  • 0

やっぱり松岡さんは、熱い男と言えますね。熱に素直さが有り好感が持てます。
監督の星野も熱いのですが、熱が不純で暑苦しく不快感が有りますね。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松岡修造さんは熱いと思います。かなり熱いですよね。
だけど、今は橋本市長が熱いと感じます。世界は違いますが、私は熱い人だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル浜口も負けていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり松岡さんでしょうね
テニスやってるのくらいテレビに出てますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修造さんも熱い人だと思いますが、少し暑苦しい気がします。

わたしが思う日本一熱い人は江頭2:50だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いのは松岡さんだと思いますが、さんまさんも熱そうです。しゃべらなかったら死んでしまうとか・・・。お笑いに関してはとんでもなく熱そう。

  • 回答者:メイク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も想像すると
松岡修造さん以外いないです。
熱い!です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、松岡修造こそ、日本一暑い、いや熱いですね。

  • 回答者:夏は見たくない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル浜口さん
アントニオ猪木さん
松岡修三さん
デヴィ夫人
の4人が、いつも熱いな~と感じている人たちですが、
今は、大津の問題で、デヴィ夫人が一番熱くなっています。

なので、デヴィ夫人を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、江頭2:50様が一番アツいです。

  • 回答者:Sooka! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル浜口
http://www.youtube.com/watch?v=MbHb-3M6g0U&feature=related

  • 回答者:気合いだ!!!!! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです日本で一番熱い人は、松岡修造さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る