すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

頭身についてです
150cmで顔の長さが15.5cmくらいなんですけど私は何頭身ですか?

===補足===
すみません(-_-;)
17くらいでした(^_^;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-23 16:05:27
  • 3

http://homepage3.nifty.com/orangejuice/index.html
ここで平均値が見れます。

http://homepage1.nifty.com/torio/shindan/kaodeka.htm
ここで何頭身かわかります。

質問者さんは9.7頭身です。

===補足===
17だと8.8頭身ですね。
モデルさんになると良いですよ。

  • 回答者:のーねーむ (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの~身長が無理だとおもうのですが・・・
でも、一応俳優志望です♡

並び替え:

計測だと9頭身ですけど、15.5って何ですか?
頭身は顔じゃ無く頭の大きさです。
15.5cmの大きさの頭の人は、今だ見た事がありませんが。

===補足===
いずれにしても、スタイルは良いと言えますね。
ただ腰周りが、2mぐらいあれば別ですが。(笑)そんな人も相撲取り以外は少ないでしょうからね。
親に感謝!感謝!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、定規と同じくらいです(>_<)
図り方がおかしいのですのかね?
いえいえ(-_-;)
腰回りは2mもありませんよ(笑)
80~90くらいです
感謝してます

計り方が間違っています。

5歳~10歳ぐらいの子供でない限り、
17cmはありえません。

身長が120cmぐらいの顔の大きさです。

数字が本当だとすれば、8.8頭身。
え~・・・例えるなら、モデルの中のモデルです。

http://www.china7.jp/geditor/data/0904/05.jpg

  • 回答者:⒀ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です(>_<)
兄弟に測ってもらったら
17cmでした

私、こんなに脚長じゃないですよ(-_-;)

17センチって顔のながさじゃないの。頭のてっぺんからあごの先までのながさですよ。150/17で計算します

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
なんか、身長に合わないんですよね・・・肩幅がでかく見えちゃいます・・・

17cmってあご下から頭のてっぺんまでですか。
何歳か分かりませんが、5歳前後の頭の大きさですね。
まだまだ成長するので頭骨も大きくなりますから今それを気にしても無駄なことですね。
少し異状な気もしますが、いちおう頭身とは身長÷頭(頭頂からアゴ下までの長さ)ですが大人になったら変わりますよ。

  • 回答者:匿名  (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達と肩の高さは私の方が上なのですが、やっぱり顔の大きさで10cmひくいんですよね><

(身長)÷(頭)で計算する事ができますよ

150センチ÷17センチ ですから 8.8等身ですね

顔がものすごく小さいですね うらやましい限りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る