すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

廊下で先生と話していたら、よく好きな人が先生を呼びます。
それって、私がいるから?でしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-23 16:52:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

そりゃそうでしょう。

あなたがいなかったら先生を呼ぶより
自分が行くはずですから。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそうですよね。勝手に勘違いしすぎですよね。自分

並び替え:

あなたが先生に用事があるように、
彼も同じように用事があるのだと思います。

しかし、人気のある先生ですね。
生徒二人から、いつもいつも話かけられて・・・

  • 回答者:自惚れ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかも知れませんね。
けど、話す先生はいつも違うけどホントよく話してたら先生を呼び止めて
私の近くまでくるのでなぜだろうって思っただけです。

偶然かもしれませんが、何となくドキドキしますね。私もドキドキしたい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。あまり気にしないようにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る