すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

今もしかして夏風邪流行ってます?
皆さんの周りはどうですか?
うちの職場は先月から風邪を引いてる人が多くてマスク必須なので気になりました。
特にここ数日気温の変化が激しくて風邪を抉らせて悪化させた者が3名、
うち1人がマイコプラズマ肺炎で自宅療養中、残り2人も咳と高熱の反復で苦しそうです。
夏に風邪を引くのは馬鹿って言いますよね?
自分も移されたのか分からないですが、昨日から鼻水が止まりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-24 06:21:40
  • 0

並び替え:

あまり流行っていません

マスクをしている人もあまりみかけないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っていないと思いますが、たまたま職場の人が強力なウイルスに感染をして、
他の方にも拡大中なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってないです。みなさん元気そうですよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ってますよ
急に暑いのでクーラーや扇風機を使うようになったし
夏風邪引くのはバカとは聞いたことないですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っているみたいです。
寝冷えもしやすい時期ですし気を付けないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは風邪引きはいませんが怪我人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンからでしょうか
かぜをひいてる人が私の周りにもいます。
2人いました。
夏かぜは長引きそうですね。私も気をつけなくちゃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が先週かかりました。
熱と咳がひどかったです。
今も咳だけがまだ治らない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪は周囲で流行っていません。
厚生労働省が風疹の警報を発してます。

  • 回答者:216 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る