すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人で、この人ホストとかでもできそう~とか思う人ってアイドルとか以外で居ますか?
わたしは上田晋也さんですw
話が尽きないから楽しそう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-24 08:10:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました☆彡
すっごく楽しかったです。
ホストって顔じゃなくってトーク力がまず試される職業らしいので←何気に詳しいです(笑)結構雰囲気はいける方はいたり、トークだけならOKの人も居たんですけどイメージ的にもトータル的に淳さんがピッタリだな。と思いました☆
みなさん、ありがとうございました(*´∀`*)
面白かった(*´∀`*)

ロンブーの田村淳。
口がうまく、女性に対してまめそうなので、ホストをやっても成功しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーー
この人にはお笑いが終わったら是非ホストの世界で働いて欲しいです←(笑)
大体ホストって25過ぎるとダメらしいですけど、あの人なら40いってもできそう(笑)
ロンドンハーツで凄いですもんねぇー(ノ∀`)

並び替え:

速水もこみちさんですね。

さっきもこずキッチンででてたせいか
ぱっと思い出せました。雰囲気がホストみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気いけますね。
髪型も長めだし、イケメンだし♪
けど、ホストとしてはむいてるかな・・・(-_-;)

ムーディ勝山 そのものずばりでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~
わたしにはイメージないなぁー
服装は似てるけど・・(笑)

オリラジの藤森慎吾さん。
ホストそのままって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね
チャラいから。。
うん、あの髪型をすればいけるかも。。。
でも何かの番組で見たんですけど本当のとこは真面目で気が小さいらしいので
難しいかなーw

二股問題の塩谷ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホストとは関係ない気もしますが。。。うん(笑)

ありがとうございましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

竹内力ですね。そのまま金になる男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(´▽`*)アハハ
どんだけぇー(笑)

エグザエルは全員いけると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、いける、いけるー。
ATSUSI(←スペル間違ってる気がする(笑))さんなんか外見からそうですもんねーヽ(〃ω〃 )ノ

高橋克典さん。
似合いますね。売れっ子ナンバーワンになりそうな感じです。
若い女性、マダムのお客さんからも指名がありそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほうー
どうかなぁー
でも、可能性はないともいえないですね(`・ω・´)

SMAPの稲垣さんが思い浮かびました。
実際のところはわからないですが。

  • 回答者:つん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~雰囲気。
わかりますw

上田さんがホストなら、よく気がついて会話も楽しそうでいいですね。
私は、沢村一樹さんです。
イケメンで、エロい話も楽しくできていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー
一樹さんもいいかも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る