すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、平日の睡眠時間はだいたいどのくらいですか。

教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-24 09:48:12
  • 0

だいたいですが6時間から7.5時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7時間くらいです。
十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいです。
途中で何度も目が覚めます。

  • 回答者:めりー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5時間から6時間です。

10時か11時に床につき、起床は4時か5時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝て7時に起きますね。
だいたい8時間弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃に寝て6時起き、7時間寝てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1時に寝て、6時に起きます。
なので、5時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時~1時に寝て7時ごろにおきるので平均で7時間ぐらいでしょうか。でもまだ眠い。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。
パート先から家に帰ってきたら1時間くらい
仮眠をとるのでトータルで6時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいかな

ねむくなったら、仮眠とるようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体6時間くらいです。
でもまだ足りないです。眠りが浅いので。

  • 回答者:zoo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の平日の睡眠時間は平均7時間半くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間半。
まあ平日休日無関係ですがそのくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
体の方は絶好調です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
少し少ないので昼寝もたまにしますし、夕方テレビを見ながら寝ていることも。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
仕事の状況によって差がでますね。
なるべく寝れるときに寝溜めしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、だいたい5時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の睡眠時間は、約6時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠障害があり、薬を飲んで平均4~5時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間から7時間睡眠をとっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつもだいたい7時間くらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間ぐらい寝ています。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、6~7時間です。6時間だと、何となく睡眠不足を感じますが、7時間だと
眠ったという感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです
熟睡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ですね。よくねてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る