すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日はライフマイルのゲームは
メンテナンス中ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-24 13:03:27
  • 0

並び替え:

今日はまたメンテナンスになってますね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、午後(12~17時)にサイトに行った時にはゲームができたのですが、またメンテナンスになっちゃいましたね。
時間に関係なく、早くゲームができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス画面のままです。
早く終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かのぞいていますが、ダメですね。
不具合が多すぎます。

  • 回答者:何回目? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日午後メンテが終わり復帰したと思ったのですが、今朝から何度もアクセスしていますが、ずっとメンテ中です。
早くメンテが終わり正常にできるようになって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだだめですね。報告も何もないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7/23の午後と夕方は動いていましたが、7/24の夜中からまたメンテ状態でアクセスできません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はできたのに、今日はまたできなくなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとメンテナンス中です。
いつまで続くのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点でもまだメンテナンス中ですね。
もしかしてこのまま終わりなんてことはないですよねぇ?不安。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、メンテ中ですね。
いつ復活するのやら…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごろくみたいのは出来ましたが..他は今日もメンテナンス状態でした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、メンテナンス作業中ですね。断続的で長いですね。
諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとメンテナンス中ですね

復旧はいつになる事やら・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、メンテナンス終わらないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る