すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

中学生・女子です
来年に携帯(スマホ)を買う予定なんですが
au・SoftBank・docomoのどれが1番使い
やすいですか?

  • 質問者:ななみ
  • 質問日時:2012-07-24 13:47:23
  • 0

並び替え:

売国softbankはお勧めしないです。
auが無難ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモが若干通話料が割高になることが多いような気がしますけど

不具合も少なく安定しているし、通信エリアも総合的に勝っていると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はソフトバンクのiPhoneにしようって決めてましたが
すごくめんどくさそうなのでやめました。

docomoが使いやすいし、説明もよかったし、割引が結構ありましたよ

  • 回答者:SKE(●^o^●)LOVE♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対ソフトバンク。

i Phoneはセキュリティが高い。

  • 回答者:⒀ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AUがいいですよ。いろんな意味でバランスが取れている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いやすさとセキュリティ面でiPhoneだから、auかSoftbankだけど、つながりやすさではauだから結局auかな。値段ではSoftbankだけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る