すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマのキスシーンは本当にキスしているのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-24 14:53:03
  • 4

ほとんどが本当にしているようです。

逆にしていないと仲が悪いのかとか憶測してしまいますね。

  • 回答者:はじめてのチュー (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大体していると思いますが、カメラの撮り方でしているように見せている場合もあると思います。

  • 回答者:tori (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のドラマでは、ほぼ90%以上が本当にしています。

残りの10%の理由は、どちらかが未成年(この場合18歳未満)であること、
清純派で売り出していること、事務所の許可が下りないこと
・・・が、あげられます。

もちろん、例外もありますのでこれが全てではありません。

  • 回答者:⒀ (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですしてます。リハーサルではしていないらしいですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と、女優さんからきいたことがあります

どうしても嫌な場合は、遠くからとったり、ふりだけだったり

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その役になりきって演技していますから、流れでキスしないと見ているほうは現実の気分にはなりきれないでしょう。
ドラマ以上の気分になれるから皆さん夢中になってみるのでは。
女優を目指すなら、清純だけを売り物にしても学芸会の延長でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口がくっ付いているのを撮ってれば、見たまま実際にしてる訳です。
わざわざくっ付いている様に見せてるならして無いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口と口がきちんとあってるものはしてますね。
ただそのシーンで影だったり 後姿だけのものは
してるようにみせてるのだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しているものもしてないものもあります

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ほとんどのシーンで本当にキスしているようですね。
その方が、臨場感があるシーンになりますから。
したふりは分かってしまいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますね。

たまに顔で隠してしまうシーンがあると、やってないなって分かってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~していますよ
実際にしていますもん

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体に方々がしてるよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は演技がおおかったが最近は
本当みたいです。

ある女優も相手が舌をいれてきたと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していることが多いようですが100%そうしてるとも
言い切れないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してる場合が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています、未来日記見ましたが、ごうりきあやめちゃんはキスしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にキスしているようにカメラワークで見せかけている場合も中にはありますが

ですが大体が今はしていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていはしているでしょうね。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していない場合は少ないでしょうね

ほとんどがしてますよ。

  • 回答者:☆匿☆名☆希☆望☆ (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る