すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今から間に合うお盆の旅行ってありますか

  • 質問者:日和
  • 質問日時:2012-07-24 19:59:41
  • 0

並び替え:

京都、大阪、奈良辺りはまだ空いてます。
あと、淡路島とかも。
四国も、結構大きなホテルはあいてますよ。

  • 回答者:東電 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都、大阪、奈良、いいですね!
四国も検討してみます
ありがとうございました

東海にすんでます。

愛知でも島のほうはあきがあります。
三重も場所によってはあきありますよ!お早めに

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
愛知の島‥探してみます!

もちろんあります!
盆踊りめぐりw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わずにっこり‥
ほんとですね

場所を選べば充分あります

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄にいきたいのです~

沢山ありますよ。まだまだ時間がありますから。
海外でも、国内でも。以前ほど集中していませんから大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
探してみます!

まだまだいけますよ。おぼんちゅうでもあります。清里なんかがらがらでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

避暑地もいいですね!
清里はいったことがないので、検討したいと思います
ありがとうございました

当然あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ時間があるので、どこへでも行けますよ。

沖縄にも当然行くことできますよ十分間に合いますよ

涼しい北海道にいきたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る