すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル、一体どうなっているんでしょうか?
不都合だらけでアタマに来ている人いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-24 20:49:33
  • 0

まったく、どうなっているのでしょうねぇ?
Sooda!ポイントを交換しても反映されず、ルーレットやスクラッチはメンテナンス状態だし、不具合が多くて困りますね。
本当、いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーの問題なのか不安定な時期もありましたし、不具合がかなり多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、エラーが多いですね。
改悪化されましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルを機に不具合が多発してる為
急なシステム変更に踏み切った事が原因かなと思ってます。
ランク変更の時点でアタマに来てたので不具合が出てきた時には
怒り通り越してもうダメだぁと諦めモードに入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月初めに、会員のランク付変更など
システムの大きな変更とメンテナンスを
やりましたが、その後あちこちで不具合が
見られます。
経営母体が変わったことをあり、技術的
フォローが付いていけないのかも
しれません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に困ったものです。
何にそんなに時間がかかるのか理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスも終わりませんし Soodaからのポイント交換も

ずっと反映されません どうなっているんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くです、呆れています。今月に入ってからこんな調子ですものね。このサイトそろそろ限界なのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎますね
何日放置でしょうか
メンテナンスなど半日あれば出来るでしょう
ばかにしていますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスではなくて、システムの異状ですね。
ここのとこ不具合続きですね。
会員制度の改悪の影響なのでしょうね。複雑なシステムにしたからでしょうか。
これだけ続くとやる気がなくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが長いですしSoodaからの交換ポイントは移行されないですし
今月初旬も不具合が続き今月に入ってから変です。
ルーレットやスクラッチのメンテナンス長過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかと思っていましたが、皆さんもそうなんですね。
頭にきてるというより、あきれてます。調節にそんなに日がかかるものかと…
コレでお詫びも何も無いとなるとちょっと…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが続いていてイライラしますね。
今月に入ってからメンテが無い日がないのではと思えてしまうほどです。
信用できないサイトになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週があけてからもずっとなので、どういうつもりなのかと思います。
日曜祝日なら仕方ないと思えますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとメンテ中になっていますね。
ライフマイルは安心できるサイトだと思っていたのに
ここにきてかなり不信感を抱いています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も怒ってます。
メンテナンスばっかりですよね。
とうとう危ないのかとも疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが続いていますね。
不具合が多すぎます。

  • 回答者:どうして (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチみたいのはメンテばっかですけど、ほかもだめですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダからの移行もスムーズに交換されません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る