すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

コンタクトは個人輸入か、眼科のどちらで購入していますか?
理由も合わせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-24 21:12:43
  • 0

並び替え:

1DAYを使っています。
年に1度、眼科で検査してもらって購入しています。(たまには検査してもらいたいから)
その他は輸入です。(安いから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科です。
個人輸入は不安なので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月毎に眼科で検査して購入しています。
1Dayを使っていますが目にトラブルがあると困りますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度、眼科検診をして購入しています。
理由は職場なので…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店に眼科が入っているところで購入しています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

叔父が目医者なので叔父のところで買ってます。
もし叔父のところで買わないとしても個人輸入では買わないですね。
ドラッグストアか通販サイトで買います。

  • 回答者:乱視 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科ですね。心配ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科がいいです。
安心なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人輸入だと少し心配な部分もあるので、眼科で購入しますね。

その方が安心できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る