すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンを起動したらダイヤルアップ接続というのがでてきます

どうしたら消えますかね??
インターネットは使えます

  • 質問者:SKE(●^o^●)LOVE♡
  • 質問日時:2012-07-25 00:51:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

直りました

ありがとうございます

IEを起動して、ツール→インターネットオプション→「接続」で
「ダイヤルしない」にチェックが入っているか確認。
入っていないようなら入れる。

http://www.aterm.jp/web/faq/15/15211.html
http://www.wakatta-blog.com/post_296.html

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「インターネットオプション(スタート⇒コントロールパネル⇒インターネットオプション)」を開き

接続タブを開き 「ダイヤルしない」にチェックを入れればOKです

http://cs.eonet.ne.jp/usqa/net/connect/2090/30120/3015361_2632.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起動時にインターネット接続がなされるような設定になっているのだと思います。FTTHやADSLでも、フレッツ接続などをしていると、この接続動作が必要です。ルーターが設置されているのなら不要ですけどね。スタートアップの項目にインターネット関連のショートカットが入っていないでしょうか?
入っていないのにこのダイアログが出るのは少し問題。msconfigを実行して、何か問題のアクションが設定されていないか確認の必要があります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ADSLでも出てきますよね。それ消えないですよ。ヤフーは出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る