すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイト仲間で遊びに行ったり飲みに行ったりしたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-25 11:09:26
  • 0

あります、バイト仲間とは深い絆がうまれ意気投合して飲みにいったりバーベキューをしたりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません、そういう雰囲気ではない職場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです、そういうのがしたいですが
ありません。嫉妬してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうです(^^;

ないです。
バイトがいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
レストランが一番多いです。
結構仲が良くなると遊びに行くことが多くなったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員でというのはなかったけど、バイト仲間数人でどこかに出かけたりというのは何度かやりました。
学生の頃の話ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行きますよ
飲み会.カラオケです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトの仲間とは、行かないですね。
仕事上付き合えば充分だと言う人が多いし、そんな余裕もありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。バイト代がなくなりましたね。もう35年も前のことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。食事程度ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、仲良しの所は海に行ったり飲みに行ったり、仲悪い所ではいじめられて泣いて帰ってきたりw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、マクドにいったり、ゲーセンとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前バイト時代には、仲間と勤務終了後にカラオケに行ったり、
飲みに行ったりと付き合いがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトではなく仕事仲間ですがバーベキューや海とか遊びに行った事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。バイトの人やバイト先の社員の人と合コンいったりゲーセンいったりパチンコ行ったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 たまに遊びに行ったり飲みに行ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに飲みに行きました

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る