すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

卯の花の匂う垣根に♪時鳥早も来鳴きて♪忍音もらす・・・・暑い夏です。
心地よい汗をたっぷり掻いたら、お風呂でさっぱり。
香りが好きな皆さんは、石鹸は何を使っていますか?

  • 質問者:千明
  • 質問日時:2012-07-25 12:22:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ムシムシしますね
ひと雨降れば涼しくなるのに…

石鹸は昔から カネボウ「絹」石鹸です。

  • 回答者:旧姓:石田 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏は絹、なんて・・・古いですね

並び替え:

石鹸は、花王のビオレu を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸です。
泡立ちも良く、使いやすい石鹸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭石鹸です。これは良く落ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Doveの石鹸を使っています。
本当に暑いですね、夏は来ぬです。

  • 回答者:汗だく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シトラス系の香りが好きです。
ボディソープを使ってます。花王の製品が多いですね。
所で、うのはなの香りってどんな香りですか?黄色の小さな花ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの石鹸使ってます。
けれど大事にし過ぎて..かなり前から置いてあったので香りがなくなってた

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る