すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

関空で機内食が食べられるレストランがあるそうですが、行かれた方どうでしたか?
あそこは機内食しかないのでしょうか?
何処の航空会社のがあるとか、どういった仕組みで食べられるのか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください><
宜しくお願いします。

  • 質問者:親子丼☆
  • 質問日時:2012-07-25 13:58:30
  • 0

並び替え:

展望ホール・スカイビュー3階の「レジェンド・オブ・コンコルド」ですね。

どこの航空会社のもの・・・ではありません。
このお店が、機内食を作っているところに発注しています。
(ANAやJALは自社で機内食を作っているわけではない)
(機内食を製造しているのは、鮮度の都合上、空港近くにある食品工場が多いです)

機内食しかないわけではなく、通常のメニュー(限定的ですが)や
スィーツもあります。

価格は、チョッと高め・・・。
(機内食だと2,000円~)
でも、ビジネスやファーストクラスといった普段食べれないものも
食べれます。(これはさらにお高い・・・)

名前の由来は、あの有名な「コンコルド」が最後に着陸したのが
関空だったことに由来しています。

食べ方は・・・普通のレストランと同じです。

食べログ、リンクさせておきますのでご参考に^^

http://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27031511/dtlmenu/

  • 回答者:Sooka! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

機内食は機内で食べるからまあまあなのであつて食堂ではちょっと食べたくはないですね。普通のを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きましたが機内食だけでなく普通のレストランという感じで
いろいろなメニューがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る