すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトのfastaskですが、優良サイトでしょうか?
ポイントは貯まりやすいですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-25 14:48:47
  • 0

別段悪意のある会社とは、思えないですね。
たまにアンケートが来てます。
今、月々数千円ぐらいコンスタントに稼いでるマクロミルでも最初に500円換金するまでに半年程掛かりましたから、ここも気長に様子を見てる所です。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトは優良だとおもいますが、アンケートは少ないです。
私は約1年間登録していますが、登録時に貰った1000ポイントを含めて、
現在2600ポイントです。
ポイント交換は5000ポイントからPexのみへの交換しかできません。
この調子だと交換するまでに、登録してから3年くらい掛かりそうです。
簡単なアンケートばかりですが、500円貰うのに3年ではちょっと長すぎる気はします。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優良サイトだと思います。
アンケート数は少ないですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートの件数が少ないのが難点ですが、
特にトラブルや悪い噂は聞いたことがないので優良サイトの部類に入るサイトだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

もらえるポイントはまぁまぁですが、アンケートがほとんど来ないので、溜まりません。
会員属性の問題かもしれませんけど。

• 回答者:ムカ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

数が少なくすぐに締め切りになってしまいますが、
ポイント率高いので優良だと思います。
手間ばかりかかってポイント少ないサイトが多いので、
ここは入っておいた方が良いです。

• 回答者:かみな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

頻度が少ないのでポイントはたまり難いですが、手間に対するポイントはトップクラスです。
1回答で3円とかすごい楽。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

最低30ptみたいですし、すでに2000ptたまっているのでまあまあじゃないですか?

この回答の満足度

30P程度のアンケートが月に数回くる程度です。
特に貯まりやすくはないです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録して迷惑メールが来るような事はないので悪いサイトではないですがなかなかアンケートが着ませんのでポイントを換金するまでにはとっても時間がかかりそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

優良とはいいがたいが、悪くも無い
主催がしっかりした会社なので安心
アンケート頻度は少ないが気長にやってます

• 回答者:足す尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録してから迷惑メールが来るようなトラブルはないので悪いサイトではないです。
自分の場合、週1-2回くらいアンケートのメールが来ます。登録してちょうど半年で4,000ポイント弱(交換レベルは5,000ポイント)。交換レベルまで1年以上かかるアンケートサイトが多い中、平均よりちょっと上くらいのサイトだと思います。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

優良かどうかのデータが取れるほど 実績がないので
わかりません メールが来る頻度は少ないです
なかなかたまりません

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る