すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スランプ状態を抜けるのは、どうすればいいと思いますか

  • 質問者:borsan
  • 質問日時:2012-07-25 22:15:22
  • 0

気合で、やるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スランプの原因を流してやることです
忘れて思いっきり遊ぶことでスランプなんて抜け出られます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換しなくてはいけないので、自分の好きな事を思いっきりやるしかないですね。
そうすれば出直しできるのではないでしょうか。運が向いてくるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ。

やるだけ(やれるだけ)やる。

結果に 悔い を残さない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったん、スランプ状態になっていることから離れてみましょう。他のことをして気分を入れ替えるのは、大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スランプの原因を取り除かなくてはなりません。出来ないのなら別の道に動くだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりあきらめたくないので

スランプの原因を自分でしっかり時間をかけて
考える事ですね。
人に頼るのではなく、自分で考えることが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと違ったことをするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分転換って大事ですね

じっと時間が過ぎるのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じっと待つのもいいですが、年齢制限もあるのでまってられないです

いったん離れてみたらいい。

  • 回答者:山田由美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよね、スランプ、
あまり深く考えずに、頑張り続けるか他の事をやったりして
気分転換するのがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る