すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中3の女子なんですが...

女子がネクタイ付きの服着てたらどう思いますか?

===補足===
クラスみんなでカラオケ行くんですが

(買った時から)ネクタイ付いている服着てったら浮きますか?

  • 質問者:らいか
  • 質問日時:2012-07-25 22:40:28
  • 0

並び替え:

いいと思います。
自分も着てみたいです。

  • 回答者:ファミール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイし可愛いです。
まるでAKBみたいでステキですね。
私は、ありだと思いますよ。

それでAKBを歌ったら
雰囲気が出て、メチャメチャ盛り上がること間違いなしですね。
一躍 人気者ですよ。

  • 回答者:たかみな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を引くくらいで、逆にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイの締め方にもよると思いますよ

少し緩めてだらしない感じの方が、格好良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。でも普段だと、ちょっとと思いますが、制服だととても似合っていると思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしく思わないですよ
AKBもネクタイついてる衣装ありますし。

プレッピーとか顔文字使って若ぶったおばさんわろすw

  • 回答者:ドリー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
かわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってればいいと思う
ただロックっぽいのは個人的に大きくなったとき消したい過去になる人が多いと思う

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然可愛いと思いますよ(*゜▽゜*)
ただほかの服との相性がよければの話ですけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッピーな服とかなら合うと思いますん(´(ェ)`)

  • 回答者:みゅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服は良くありますよね。制服なんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着なら
えーっと思いますが、服装にあってるなら全然OKですね

  • 回答者:SKE(●^o^●)LOVE♡ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女子に似合う服装ならいいのでは。
ネクタイ付きの服装をしている人がいますよね。
あとは、ネクタイに色とかシャツとのバランスが合えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ
うちの中学は女子もネクタイでしたから
可愛かったです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服のデザインにもよりますが、

 なんちゃってTシャツや、制服などは
 かわいいとおもいますd

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る