すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30歳彼氏なしです。

仕事は充実していますが、全く出会いがありません^^;

みなさんはどのようにして恋人と出会いましたか??

  • 質問者:yuu
  • 質問日時:2012-07-26 00:11:05
  • 0

並び替え:

通勤時の電車で出会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の関係で多くの人と出会う事ができるので

その出会いを大事にしています。

友人も大切ですけど、先輩や後輩も大切にすると良い事があるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたま飲みに行ったバーば
ダーツバーで
そこで見つけたカッコイイ男の子を
ゲットしちゃいました。

  • 回答者:31歳の春(今はもぅ夏ですね) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルで出会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚活サイトを利用します。
偶然の出会いより、効率が良かったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校や職場がほとんどです。
別れると気まずくて、仕事をやめたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みにいったら隣におった

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知人に紹介してもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し上の年齢ですが
私はネットで知り合いました

そうじゃないと、実生活でしりあうとかほぼないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、友達から誘われて、それで、メールのやりとりで、仲が良くなり、交際を始めました。

この回答の満足度
  

会社に出入りしている営業マンと職場で出会いました。
あの人素敵だなってポロっと言ったら
先輩が気を利かせて食事のセッティングをしてくれて
それからお付き合いが始まりました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いメールですね。俺宛じゃなかったようですが、間違って俺のところへメールが。そして付き合い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る