すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か日焼け対策はしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 09:12:44
  • 0

日焼け止めにBBクリームを塗っています。

===補足===
プラス、帽子と日焼け防止にハンドウォーマーは必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日焼け止めクリームを縫って、外出する時には、日傘をさしています。

  • 回答者:だけど真っ黒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い服を着ています。これ結構すずしいんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け止めを顔や首筋、腕に塗って外出の時は、帽子をかぶる様にしていまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け止めを顔、体に塗っています。
外出時には、UVカット用メガネと羽織り物、
帽子、日傘を持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタンの日焼け止めを塗っています。海に行ったときは、別のSPF50のを塗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けクリームをぬって、なるべくひに、当たらないようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間外出する時には、帽子と日焼けどめクリームは塗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしてないですね。そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る