すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

するめ焼き足、さきいか、いかソーメン、あたりめの中でどれが好きですか??

私はするめ焼き足です

===補足===
一夜干しも選択肢に入れます

  • 質問者:SKE(●^o^●)LOVE♡
  • 質問日時:2012-07-26 11:29:18
  • 0

地元の新鮮ないかをソーメンにしたら、どれほどうまいかわかりますか。
ぴくぴくと動く新鮮な甘いイカを食べさせてあげたい。

  • 回答者:と くめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
呼子に行って食べました

並び替え:

さきいか です、ソフトなのが美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いかソーメンですね。なぜだかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さきいか が好きです。

おつまみに手軽で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかです。
酒のつまみとして
よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカソーメンが一番好きです。北海道で食べた時が思い出されます。また行きたいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活きの良いイカをイカソーメンして食べるのが一番好きです。
刺身で食べるのが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめ焼き足美味しいですね。
食べだしたら止まりません。

  • 回答者:あたりめ焼き足 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめ焼き足を七味マヨネーズで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたりめです。
あたりめを引き千切りながら食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかです。
ビールのつまみに最高!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかソーメン最高です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

するめ焼き足です。
何回も何回も噛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一夜干しも選択肢に入れて下さい~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いれました。

あたりめです。
冬にストーブであぶって食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいか です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

するめ焼き足おいしいですよねぼくもよく食べます。Y(^-^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかが好きです。
酒のつまみとしてよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかそーめんです。
以前、函館の朝市で食べたのが美味しくて印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかソーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたりめもいいけど、
もの凄くかたいので、するめ焼き足です。(*^^)v

  • 回答者:のり弁当 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかソーメンが一番好きですね。

北海道の函館で食べた新鮮なイカソーメンは抜群に美味しかったですね。

今でも鮮明に記憶に残っています。

それまで食べていたものが何だったのか、ちょっと悲しくなるぐらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかですね。
食べやすいやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る