すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

カオマンガイ、カオパットムー、トムヤンクンの中でどれが好きですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 11:38:58
  • 0

トムヤンクン です。
4日前にタイで食べました。

===補足===
パッシーユ MKスキ プーパッポンカリー センソンウイスキー です。
カオパプー もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう戻ってきたのですか。食べたのはトムヤンクンのみですか。

並び替え:

カオマンガイです。

タイの屋台で食べたカオマンガイはあっさりしているのに、だしのきいたご飯がとても美味しかったです。
よく自宅でも炊飯器で作ります。

  • 回答者:ガッパオ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はガッパオが一番すきです。

どうやって作るの?

トムヤンクンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムヤムクンです。
レモングラスの香りがくせになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムヤンクンが好きです。
5年前にタイで食べて以来、大好きな料理の一つになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カオマンガイとトムヤムクンで迷いますが・・・カオマンガイです。
余談ですが、ソムタムも好きです。

  • 回答者:ぱぱ嫌じゃないよ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムヤンクンですね。

一度食べてから、すぐ癖になってしまいましたね。

家の近くに美味しいお店があるので良く食べに行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る