すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

8月からサーチャージが値下げされますが、チケットは売り切れるでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 13:41:12
  • 0

ガンガン値上がりしていたときでもチケット売り切れの時がありました。

サーチャージより、シーズン的(お盆など)なものの要素が強いので
売れるときは売れる、売れないときは売れない・・・でしょうね。

  • 回答者:Sooka! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行き先によると思いますけど、下がるといっても微々たる物ですからね

十分売れ残る可能性もあるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーチャージ値下げと言っても大した金額ではないですし、お盆休み・夏休み・連休の時期以外はすいているようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気がよくないので人気路線以外は不調な感じがします。
遠方だと値下げの額が大きいのでいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き先によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体で20 30%も下がるのなら意味ありますがまあ無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る