すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんにちわ 中1女子です(。・ω・)ノ゛
男子のメールアドレスを教えてもらうときって
どういうふうに言ったらいいですか?
私のほとんどの女子友達は、普通に男子のアドレスをたくさん持ってるみたいなんで、
私も持っとかないと・・・。って思ったので(。・ω・。)
あと、みなさんは好きでもない男子のアドレスを知っていて何かいい事あると思いますか?
あんまり色々な男子のアドレスを知っていたら、
男好きのように思われそうで少し気が引けます。
回答よろしくお願いします(。-_-)ノ☆

  • 質問者:sawa
  • 質問日時:2012-07-26 15:50:48
  • 1

私は、高1です。
男子のアド、いっぱいもってたら
女子に嫌われるオチですねw
そおゆう子、いっぱい見てきたから分かるけど
あんまいいことないですよ~w
でも、普通に 教えて! ってゆあれた男子からみたら
単純にうれしいと思うよ(*´ω`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中2女子です。

私は絶対あっちから教えてって言われて教えてます。
理由としては、
・単にその男子が色んな人のメアドを知りたいから
・係などの業務連絡をするため
そのぐらいです。
あとは、付き合ってる人、結構仲が良い男子とか・・・
あんまり男子のアドを持ってると男好き?と引かれるので、持ってない方がいいです(笑)
あちこちふらふらしてるように見られないので・・・
欲しい時は・・・普通に教えて。って言えば教えてくれると思います。
良いことあんまり無いですけど、キューピッドになってもらえたことはあります←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強を教えてもらって「教え方が上手いから今度も教えてほしいなあ~」
という雰囲気にしておしえてもらっちゃたり♥

  • 回答者:あ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子が最終的に彼女に求めるのは、清楚な感じです。
一途な感じが無い子は、彼女にしたくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の回答ですが、普通に教えてって言われれば嬉しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ、中1女子です、
別に、男子のメアドを持ってて良い事はあんま
ないですよ★
 
友達は朝昼晩とメールがきて、
好きな人とか聞かれてしつこいので
逆に困ってました...(笑)

私は、携帯いじってたら男子の方から
言われました。
あとは、同じグループで連絡を取り合う為に
だとか(´∀`)★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに良いことはないかも。
でも、相談とか悩みとかを打ち明けられる
男友達はできるかも。

それは良いことだと思うし、相手を見極めれば
良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスの数が多い=良いということではない。

変にアドレスようさんもってると、
へんなメールが来るようになるで。

聞いても意味のないモンは聞かんでもいい。

電話番号たくさん知ってるからといって
友達も多いとは限らんやろ?それと同じや。

あと、「こんにちは」や。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る