すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の土用の丑の日にうなぎ食べますか?

  • 質問者:げんない
  • 質問日時:2012-07-26 16:27:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

安い物だと、中国生まれ、浜名湖で1-2日泳がせた鰻だったりしますね。

ご回答ありがとうございました。

うなぎ高いです、食べたいけど食べません。
中国産は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し前に食べたので明日は食べません。

===補足===
実家の母が冷凍便で送ってくれました。
明日はもっと高値になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう食べたんですね。お高かったでしょ!

今年は本当に高いですね。無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べません。 高いので、今回は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いので食べません。もう10年以上食べてませんねん。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
毎年、店頭で炭火で焼いてくれるお店があるのですが、
今日予約してきました。
明日が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親たちは古い人間なので食べるみたいですが私は食べません。
食べたい時に食べるだけで行事事は基本無関心です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられません。無理です(ーー;)

今年は高いですね~

  • 回答者:バカ焼き大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎは高価なので食べれません。
中流階級以上の風習でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
何日か前にスーパーで国産うなぎの蒲焼1300円を時間割引半額で売っていたので、
買って冷凍してあります。
明日は年何回かの贅沢をして鰻丼を食べます。

  • 回答者:ひらが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。食欲がないので、
食べる気がしません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、浜松の名産品「うなぎパイ」で・・・。

  • 回答者:団塊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん。
日本人だもの。
その程度のアイデンティティはあって当然。
金なら腐るほどあるし、値上げなんか関係なし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいところですが、食べません。

週末にうな重を食べにいく計画をしています。

  • 回答者:せうn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る