すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

以前、韓国旅行でソウルにいったのですが、それ以来韓国の魅力にはまってしまい、今度はソウル以外の都市にいってみたいと思っています。オススメの都市や観光地など教えてください^^

  • 質問者:ゆうこ
  • 質問日時:2012-07-26 18:50:54
  • 1

並び替え:

シンガポールはお勧めです
近いし..綺麗な街ですしシンガポール動物園やナイトサファリも面白いし
ユニバーサルスタジオもできたしいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

釜山や済州島はいかがですか?

済州島は自然に囲まれソウルの喧騒とはまた違う韓国を感じられます。
マンジャングルという洞窟もあります。
海産物も美味しいですよ!

  • 回答者:ロッテ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釜山はいかがでしょうか。
港町なので魚介類が美味しいです。
また、日本から船で訪れる事も可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光で行くなら、ソウルの後は釜山と済州島になりますね。
女性の様ですから気を付けて下さいね。韓国は強姦が、国技と言われてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

慶州
 古墳の街、1ヶ所だけ古墳の中を見学できる所があります
 市内観光には「レンタ・サイクル」があるやに聞いています

この回答の満足度
  

プサンがいいです。
シーフードが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国の魅力にはまったとのことですが、まだソウルは奥が深いです。

ソウル特別市松坡区三田渡にある「三田渡碑」
ソウル特別市西大門区峴底洞にある「独立門」

この2つは外せませんよ。

  • 回答者:匿子さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めての海外旅行は韓国ですか?

次に行かれるのは、韓国以外をオススメします。

国によって文化も常識も少しづつ違います。
他の国に行く事で、日本は勿論、韓国の良い所も、時として欠点にも気付きます。

数カ国ご覧になった上で、色々と国の違いをご自身成りに理解した後、
韓国の色々な都市に行かれた方が
一層特徴を理解する事が出来ると思いますが、如何でしょう?

近場なら、台湾・香港・タイ・シンガポール・マレーシア・インド・インドネシア・フィリピン・ハワイ・・・・・
宗教も文化も気候も全く違う国が色々在ります。
今以上に魅力を感じる国が在るかも知れませんよ!

この回答の満足度
  

やっぱり釜山や済州島が良いと思いますよ。

釜山は魚介類が新鮮で美味しいですし、済州島なら世界遺産ですから

自然を十分堪能できると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る