すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

打ち水をした人はいますか。効果はありましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 21:57:39
  • 0

毎日まいていますが、涼しくは無いですね。
鉢植えのために水をあげている感じです。
夕立でも降ればまた違うとは思いますが。

  • 回答者:ぐったり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼間ベランダに打ち水しました。 とくに効果があった感じはなく暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方にしています。
結構効果あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち水、毎日してます。
風呂の残り湯を家の前の道にまいてます。
気温を測ったことはないですが、涼しくなるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち水していますが、暑すぎて追いつけないぐらいですね。
少しは効果あると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね
去年はしましたが..この暑さでは

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち水しました、涼しくなったような気はします。

  • 回答者:ER (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち水はしてないです。
少量だと効力も薄く逆にムシムシしてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
多少の効果はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 休みの日にしましたね。

気分的なものかもしれませんけど、幾分効果があるような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る