すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

運が悪かった事はありますか!実例を挙げてお答え下さい!

地球上で私一人だけなら嫌なのです!

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-26 23:12:46
  • 0

並び替え:

ありますね。パチンコで出なかったので席を立った途端、他の人が大当たりしてました。

ちなみに、あんたの場合、運が悪いのではありません。
あんたの性格が悪いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

さてこれから給料が上がるなと思ったら経営者がかわってどんと落ちた。
今までの苦労どうしてくれんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の子供がマンションの扉を壊しまして、それを注意していると
オーナーが確認もせずに私が壊したと思い込んで訴訟問題になりそうになった事。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を避けて転んで骨にヒビが入った時です
かなり腫れました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
3万円、落としました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服について怒られる
再々テストに落ちる(いつもは受かるのに・・・)
胃腸炎にかかった

1日の間になりました。笑

  • 回答者:かかお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る