すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの日から1年4ヶ月です。今年の夏はボランティアに行きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-27 08:16:49
  • 0

いいえ。今年はいきません。
去年1回だけですがいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遠すぎるのと、忙しくて無理です。
世の中暇で、お金のある人がもっとどうにかすべきだと思います。
暇でお金もあるくせに、ろくなこと考えてない人が家の近所にもごろごろいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ仕事のため、ボランティアには行けません。

募金する事しかできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット募金はしたことがありますが、
ボランティアには行ったことがありません。
行かれている方は素晴らしい人達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1クリック5円募金は知っていますか。

行けませんね、
行っている方はとても思いやりのある方たちが多いみたいです、
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたい気持ちはありますが、仕事が忙しいので行けそうもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
機会があれば、行きたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けないです
仕事が忙しいので

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら1回もまだいってはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり遠いのでいけません、募金は
しっかりしました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も行きません。
家で英気を養います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつは無理です。福島も暑いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいのは山々ですが
病気なので無理ですね。
元気になったら色々と貢献したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る