すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

先週から右下後頭部がズキンズキンと痛みます。
それで昨日はランチも食べたくないほどしんどかったので寝てました。
昨晩寝てる時、その部分がズキンという痛みじゃなくて、違う痛み(なんというのでしょうか。頭に血がのぼる感覚がずっと続いているような)で目が覚めました。
今朝は大事な会議が入ってたので出社しましたが、午後半休取って病院行こうと思います。
何科へ行けばいいでしょうか?
また、どんな病気が予想されますか??

  • 質問者:27歳OLです。
  • 質問日時:2012-07-27 09:06:39
  • 1

並び替え:

脳神経外科に行きましょう。頭の病気は怖いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな病院でしたら脳神経外科、
行き着けの病院があるのでしたら内科でもかまわないと思います
この時期、脱水症状などでこのような症状がでることもありますが
脳の病気も考えられますので
できれば、CTやMRIなどの整った病院のがいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る