すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党はまた最低保証年金制度をあきらめていないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-27 14:20:04
  • 0

現実味が少ないのに諦めていないでしょうね。

人気取りの政策としか思えない内容ですよね。まだ国民を騙すつもりなのかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

諦める事は、出来ないですね。政党の命脈とも言えるマニフェストですから。
特に民主党は、国民との約束は必ず守る、期待される最高の政党ですから。
財源確保など関係無しに、どんな条件の人にも保障すると言う夢の様な制度です。
是非とも実行して戴きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めるというより、混乱状態で収拾が付かない状態に陥っていますので何もできません。
ですから選挙の時と野党になったら声だかに主張を再開ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めていないです、
今はただ手付かずの状態だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る