すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

夏祭りに着ていく可愛い服ってどんなのですか??
一緒に行く仔はオシャレなんで合わせようと思いまして・・。
なるべく、安くお願いしますっ♪

• 質問者:★あっちゃん★
  • 質問日時:2012-07-27 21:18:40
  • 0

並び替え:

安い服はだいたいしまむらですね♬
でも私は浴衣とか甚ベイとかかわいいと思います☆
私服だったら、ガーリー系がテイストなら
レースか何かのスカートにシャーベットのピンクが入っている服があうと思います!
靴は茶色とかだったら色が重ならないからいいと思います。
pop系なら、上は蛍光系の服とかで下も目立つような格好がいいんじゃないですか?
私はエスニック系に少しガーリーが残っている感じが好きなので
少しエスニックな感じのロングスカートをワンピース代わりにして
水色のジーパンっぽい生地の半袖ですそがくくれるのをはおるとあうと思います!
ピチレモンとか自分の年齢にあったファッション雑誌を探して買って、
それを参考に決めるのもいいと思います☆
私はおしゃれが大好きなのでファッション雑誌とかを見ているとワクワクしますね!
がんばってください(^。^)y-.。o○

===補足===
大丈夫だよ(^_-)-☆
アメーバかスカイプやってる?

• 回答者:朱音 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ♪
一応、seventeenを読んでいます。
私はレトロガーリー系が好きなので朱音さんと合うんじゃないかなぁって★
お友達になれますかねっ??ヽ(*´∀`)ノ
タメ語で大丈夫ですよ~★☆★
アメーバやってるよ~♪

浴衣がいいのではないでしょうか。頭に手ぬぐい乗せて。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

ゆったりめの無地に近いTシャツ
花柄など柄物のキャミ
ロールアップデニム
歩きやすいサンダル

こんなんでどーでしょう?

まずTシャツですが、ゴチャゴチャした柄物やロゴのついたものは子供っぽすぎるので避けましょう。少し文字が入ってるくらいならOKです。色は黒か白でシンプルに!
あとゆったりした長めのTシャツならお腹や二の腕をスッキリさせたり、お尻を少しですが隠す効果もあるのでオススメ(長すぎると逆にバランスが悪くなるので、お尻に少しかかるくらいがベスト!)

更にTシャツがシンプルなぶん、インナーキャミで柄物や色のついたものを持ってきましょう。すると女の子らしさがでて可愛いくなりますし、お洒落さも増します。

ショートパンツは足が気になるとのことで…ロールアップデニムはどーでしょう?長いデニムだと暑苦しいので、ゆったりめのデニムをふくらはぎまで捲り上げましょう。
ゆったりめのデニムはお尻や太ももを隠す効果がありますが、ズルズル長いと逆に足が太く見えます。ですがロールアップしふくらはぎまで捲り上げることで、足首とふくらはぎの細い部分だけ見えるので足が太く見えません!

そしてサンダルですが、きっとたくさん歩くと思うので無理してヒールの高い靴は履かず、ヒールの低いサンダルを履きましょう。っていってもビーサンなんて履いてはだめですよ?(笑)
それにもし海に行って水泳すれば可愛い水着が要るよ。
いいサイトを紹介し、とても安いし
http://www.witdeals.com/water-sports/c-84_200.html

こんな感じでいかがでしょう?
気に入ってくれると嬉しいです^^

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る