すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

浅草は半日で観光できますか??

  • 質問者:SKE(●^o^●)LOVE♡
  • 質問日時:2012-07-28 00:18:22
  • 0

十分いけますよ~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

範囲を絞って観光すれば

十分堪能できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くところを絞っておけば、半日で行けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい半日が適当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲見世通りから浅草寺までを見るだけなら半日でも大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草でしたら十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日あれば充分ですね

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日では半日なりに楽しく過ごせます。
範囲的にはそう広くないので十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光箇所を決めて観光をしてください。
浅草寺以外にも、船に乗っての遊覧もありますし、
グルメ系あり盛り沢山ですので、半日だと急ぎ足になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る