すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

馬鹿な讀賣ファンが「今年は他が弱すぎてつまらねえ」と言ってきます。こjの言葉で本気で虐殺してやりたいのです。これなら別に問題ないですよね。言った方が悪いのですから。言い返してやりたくても言い返せませんからね!

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-28 09:16:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

言わせるだけ言わせておいてください。
金でチームつくりは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。いくら言っても無駄です。

並び替え:

いいんじゃない。うん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。嫌ですね。

そのうち負けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。負けないみたいです。

カネにものを言わせてるチームが何をほざいても一緒。

  • 回答者:⒀ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。金があれば何でも出来ますよ。

虐殺はまずいでしょ。いくらなんでも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そう言う方が悪いのですよ。

遂に、「被害妄想」にも成ってしまいましたか・・・・・

ご自身の激しい思い込みが、まるでそれが第三者の発言であると勘違いされるのは
悪化している証拠です。

例えばご主人が浮気をした事で、
他の奥様同士が立ち話をしているだけで自分達の噂をしていると勘違いし
更には、
たまたま目が合った野良犬まで浮気の事を知っていて、コッチを見て笑っていると思ってしまった例など
心理学の本を読むと、色々な事例を知る事が出来ます。

私は、一般教養でしか心理学を勉強しておりませんが
「本気で虐殺してやりたい・・・」とは、非常に危険な状態と考えます。

犯罪者になる前に、精神科で治療を受けた方が良いですよ!
刑務所に行くのは、無駄な時間を過ごす事かと思います。

コチラに、電話だけでも相談されたら如何でしょう?
http://www.byouin.metro.tokyo.jp/matsuzawa/

  • 回答者:心配です。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る