すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ロンドン五輪開会式で一番印象に残っているのは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-28 09:29:46
  • 1

並び替え:

Mr.ビーンが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖火点灯のシーンは素敵でしたが、

ジェームスボンドとエリザベス女王が登場したシーンが印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘイジュードのポールが年とったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖火が1つの炎になった時ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり聖火のシーンが一番印象に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポールのヘイジュードです。

大合唱でしたね。

  • 回答者:ごりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MRビーンです。
家族が皆知っているので、盛り上がりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖火ですね。
入場行進で持っていた銅の入れ物は何なのかと思っていたら、聖火の花びらだったのですね。
なんだか、感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Mr.ビーンです。

あと、ポール・マッカトニーがお婆ちゃんぽくなっててビックリしました。

  • 回答者:typexr (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポールマッカートニーの歌です。
ヘイ・ジュードはいい曲ですし、サプライズではなかったですがよかったと思います。

  • 回答者:つき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通、どこか高い場所に聖火を燈すが、
今回は最後はスタジアムのド真ん中に大きな聖火で終わっていた。

あの後、ど~するのかな?
邪魔で、しょ~がないネ。

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ポール・マッカートニーの「ヘイ・ジュードー」の演奏?です。

高校時代のアイドル、懐かしいっ!

  • 回答者:ずーとるびー(^^ゞ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本の入場行進です
日の丸と英国国旗を持っていて開催国への気配りができているなと思いました

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり点火のシーンですね。
広がった炎がだんだん一つになってゆくシーンは幻想的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

聖火の点灯の瞬間ですね
毎度気分が盛り上がります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

旗手の 吉田沙保里  です。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり聖火の点灯の瞬間ですね。
花火が上がってお祭りムード頂点!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

亡くなった方たちを偲びましょう。みたいなコーナー。
ホロッときました。

  • 回答者:ニッポンチャチャチャ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

聖火です。204の花に火がともり、それが再度ひとつになる演出がベタですが、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり聖火点灯ですね。
ボートでテムズ川を下ってくる演出もすごかったし、若い選手とメダリストたちとの共演も良かったです。
それに別々に灯された聖火がせり上がりまとまって一つになった瞬間は印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イギリスの選手入場の時です。
さすか自国開催で地元の人たちは楽しんでるなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る