すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大型の懐中電灯に単一4本を使用していました。
昔のもので明るさも不十分で、大きいだけで不便ですので小型で明るいLEDを購入しました。
今頃単一を使用している電気器具はありますか。
懐中電灯は大型、小型?
昔はラジカセや時計などに使用していましたが。

  • 質問者:避難準備中
  • 質問日時:2012-07-28 10:41:29
  • 0

並び替え:

単一は最近ほとんど見かけなくなりましたね
我が家ではたぶんないですね
昔は置時計とかラジコンのリモコン、
石油ストーブなどに使ってましたがいまはないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ストーブの点火機構に単1を4本使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の持っているランタン(非常用・キャンプ用)は
単一4本を使用します。

  • 回答者:⒀ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐中電灯は大型の単1です
他にもありますので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐中電灯は単一4本のものを使ってますよ。
他の機器では確かに使わなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る