すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

至急お願いします!!!
今日浴衣祭りがあり,ポニーテールにしていきたいとおもってるんですが,
なにかポニーテールに会うような髪飾りはありませんでしょうか??
それとも普通に黒ゴムでもおかしくないでしょうか…?
至急お願いします!

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2012-07-28 17:05:23
  • 0

並び替え:

ポニーテールリングと言うのがあります。

浴衣の色が書いていませんでしたので具体的なアドバイスが出来ませんが、
下記の画像を参照してあうものを探してみてください。

もちろん、普通の黒ゴムでも大丈夫です。
http://www.google.co.jp/search?num=10&hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1136&bih=852&q=%E3%83%9D%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+%E6%B5%B4%E8%A1%A3&oq=%E3%83%9D%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+%E6%B5%B4%E8%A1%A3&gs_l=img.12...2059.2059.0.3073.1.1.0.0.0.0.63.63.1.1.0...0.0...1ac.iupdA9XK5Y4

  • 回答者:⑽ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すいません

ビーズやレースのついた夏っぽいシュシュとか
大きめのお花飾りとかをつけたらかわいいですよ。
髪飾りの置いている雑貨店によれば大抵置いていますし。

黒ゴムだけでしたら、少し髪の束をとってみつあみにして、
そのみつあみをゴムの部分に巻きつけて隠してピンで留めるとよいです。
かわいいピン留めがあれば、前髪部分とかにつけてもいいですね。
前髪や横髪をねじってくるくるして頭にピン留めしてもいいです。(渦巻きのような)

カーラーをお持ちでしたら、毛先をくるんと巻くとかわいいですし
クリンクリンにしてふわっとさせてもいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はやめの回答ありがとうございました
実際に教えてくださった髪型でいくことにしました
友達とかにも褒められたんで大変嬉しかったです
ありがとうございました

黒ゴムにしても..100均で挟むタイプの蝶のとかが売ってますから
それで黒ゴムを隠すようにしたらいいし

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

100均とかでもそういうの売ってますね…
ですがもう今回の浴衣祭りは終わってしまったんですけども
もう少ししたら花火大会があるんで
その時に参考にさせてもらいます

浴衣ですからね。朝顔のかざりなんかどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る